時代はDonaitioを必要としている!

サークル「Donaitio」に集う者たちによるブログのような物

おひさー

どうも、お久しぶりです。

雑用件プログラマーの五段です。

 

今回は真面目にUnityについて書こうと「プロ生勉強会」で取り上げてた「cloth」について書こうと思ったんでがちょっと検証内容多くてやめました。

f:id:donaitiomember:20151111235258p:plain

人間って布にも欲情できるんだなぁ…(小並)

多分自分のブログに書きます。

godan09.hatenablog.com

 

さてなにか描きましょう…?

 さて今巷で話題(?)な「ついすた」をご存知でしょうか…?

まぁ某LI●Eみたいにツイートに画像を添付して遊ぼうという試みです。

今そのツイスタの第一回「ついすたコンテスト」を開催中です!

みんなでツイッタースタンプを作ろうキャンペーン

しかも各キャラごとに賞がついてる!

みんな奮って参加しましょう

 

 

 あともう一つマスコットアプリ文化祭というのも開催されてます!

mascot-apps-contest.azurewebsites.net

イラスト、ゲーム、ソフトなんでもあり!キャラクタに関するものならなんでもありという素晴らしいプロコン文化祭が開催中ですので皆さんこっちも見て下さいねー。

Donaitioが参加するかはわかりませんが、私個人では参加しようと思います…

 

皆さんの作品と一緒に出品できるよう頑張りたいと思います。

 

…あれこのサークル関係ないことばっかり書いてますね。

こんなんだから「このブログほんとにゲーム制作サークルなのかよッ!」なんて言われるんですよね。ごめんなさい…

そろそろゲーム系のWIP画像が乗っけれるよう頑張ります。

まぁその前にWebページですけど。(今ベタ打ちからWordPressにしようかと検討中なんです)

 

ではでは、今夜はここ待で!

 #godan