時代はDonaitioを必要としている!

サークル「Donaitio」に集う者たちによるブログのような物

ゲームの進捗状況についての報告

こんにちは、sentです。

 

このブログにも度々書いていたゲーム制作の話ですが、

一体いつ完成するの?

素材配布はいつ?

となっている方も居ると思うのでご報告だけ。

 

 

ゲームの完成度的には現段階で20%といったところでしょうか。

理想に近づけるためにあれこれ試行錯誤をし、

グラフィックも大方自作なので少々手間がかかっています。

 

一応12月25日の公開を目指していますが、

もしかしたら遅れてしまうこともあるかもしれません。

 

素材配布はゲーム公開日からしばらくたったあと、

1月の10日辺りにしてしまおうかと思っています。

 

 

少しお待ちになっていただく、といった事になってしまいますが

ご了承いただけたらなと思います。

 

 

ではでは。